NEWS

ニュース

2022.12.13

リリース

年末年始休業日のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、株式会社 経理バンク では年末年始の休業日につきまして、
下記のとおり休業日とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2022.12.02

セミナー

12/15 (木) 19:00~ 【参加無料】【経営・事業責任者 様 必見】【オンライン】「生産性を確実に向上させる 補助金を活用した業務効率化支援とは」Webセミナー

非常に問い合わせの多い「補助金の活用」「クラウド導入」に関するセミナーです。
事業責任者、経営者、経理担当者様 必見のセミナーになります。

 

国がDX・ITツール導入を支援する補助金ですが、具体的にどのような活用事例があるのか、補助金活用によるクラウド導入のポイント、導入に伴う業務フローの見直しについて具体事例を用いてご説明します。
また、他では聞けない失敗事例やその要因についても解説しますので、是非ご視聴ください。
詳細&お申込みはこちら

 

※本セミナーは、転職支援プラットフォーム【agent bank】との共催セミナーです

2022.11.14

セミナー

11/19 (土) 13:30~ 【参加無料】【初心者歓迎】【オンライン】「かがやき式働き方改革 ー机をなくせ !スーツを脱げ!-」出版記念ウェビナー開催!

本セミナーでは、「働き方改革ってどうすればいいの?」「制度導入のポイントを知りたい」といった経営者、人事責任者の方に是非聞いて頂きたい内容になっております。
私たちかがやきグループでは生産性を向上を目的として、【フレックスタイム制】【テレワーク制度】を導入しました。
今回はこちらの2つのテーマにスポットを当て、法的解説・導入事例・IT活用に管理の3部構成でセミナーを開催します。
詳細&お申込みはこちら

 

ご参加頂いた皆様には本セミナーを通じて【働き方】を考えるきっかけとなって頂ければと思います。
※本セミナーはかがやき社会保険労務士法人との共催セミナーです

2022.10.14

イベント・キャンペーン

【キャンペーン】最大90万円のコスト負担軽減!中小企業を応援する「BANKSで始めよう。試して実感!初めてのプロフェッショナルアウトソーシング キャンペーン」のお知らせ

最大90万円のコスト負担軽減!中小企業を応援する「BANKSで始めよう。試して実感!初めてのプロフェッショナルアウトソーシング キャンペーン」を【2022年10月1日~12月28日】までの期間限定で実施します。
コロナ禍と円安など厳しい経済環境の中で、「初期費用のコスト負担軽減」の他、「各種補助金・助成金の申請相談~書類の提出までを無償サポート」します。また他社から乗り換えの企業様には、「3期分のデータ移管・登録作業も無償でサポート」いたします。
この機会に是非、ご利用をご検討下さい。

詳しくはこちら

2022.09.14

セミナー

9/21(水) 19時~【参加無料】【初心者歓迎】【オンライン】決算書の読み書きの仕組みを見るべきポイントを一から解説します

本セミナーでは、初心者~中級者向けに「決算書の読み解き方」を正しく理解する仕組みと見るべきポイントを1から解説します。
「電子帳簿保存法」と「インボイス制度」についても理解したい方も必見のオンラインセミナーになってます。

詳細&お申込みはこちら

2022.09.09

セミナー

9/14(水) 15時~【参加無料】オンラインセミナー開催 中小企業さま必見!生産性を確実に向上させる「RPA・AI-OCR」を活用した働き方改革のポイントとは?

本セミナーでは、中堅・中小企業の経営を支援する会計事務所グループ「かがやきグループ」が、グループ内の試行錯誤を重ねて編み出した、生産性を上げる働き方改革—「かがやき式」働き方改革に基づいて、RPA(業務自動化)やAI-OCR(紙のデータ化)等を活用した、成果の出る中小企業の働き方改革の押さえるべきポイントをお伝えします。

詳細&お申込みはこちら

2022.09.09

リリース

Webサイトリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社経理バンクのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、Webサイトリニューアルしました。

 

経理バンクは、中小企業・ベンチャー企業を中心としたバックオフィス業務のトータルサポートカンパニーとして、幅広いお客様のニーズに合わせて最適な業務の効率化や人材問題にフローの改善を推進を行うかがやきグループの会社です。

またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、
デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

 

今後とも、株式会社経理バンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022.09.09

サービス

バックオフィス業務の専門家人材によるプロフェッショナル BPO支援サービス【BANKS】リリースのお知らせ

株式会社経理バンクは、深刻な企業の人手不足問題に対応して、業務効率化支援のために専門家人材によるプロフェッショナルBPO支援サービス「BANKS」を9/1よりリリースしました。

「BANKS」(バンクス)は、近年の複雑化する経理業務を中心に、バックオフィス業務の専門スキルを持った人材へアウトソーシングするサービスです。

専門領域に特化し作業を集中し時間を短縮させることで、価格を抑えたアウトソーシング価格プランを実現。
企業の人材コストの最適化にも対応できるサービスです。 是非ご相談下さい。

中小企業/ベンチャーの
バックオフィス業務を
DXとアウトソースで
トータルサポート

無料相談・お問い合わせ